昨日は朝の4時半には丹沢へ~♪

連日の整備&レストアの追われているがあえて老体にムチを打つ!笑

 

 

釣り開始から直ぐに良型の山女魚がヒット!!

今夜のオカズに決定!笑

 

 

連日の雨で予想以上に水量が多くポイントが限定されてる~涙

 

 

小さな山女魚が幾らでも釣れるのだが、、、

大きな魚はGWで釣り人が入り過ぎて皆スレテル、、、汗

 

 

沢の至る所に咲いている小さな花にも癒される~❤

 

 

日が登り好天に恵まれて先ず先ずの釣果だった~♪

 

 

美しい丹沢を後にして之から~仕事だ、、、

 

 

一仕事終えた後の山女魚は最高に美味かった!!❤

 

 

やはり新鮮な山女魚の塩焼きは最高だった!!❤

~イワナは骨酒にするかな~♪♪