実はオイラが小~中坊の頃の憧れのバイクがCB50だった、、、

好きで❤好きで今まで15台以上購入して最後に残した3台のうちの1台だったがお得意様のMさんに見初められ売約相成った~

 

 

やっつけの塗装で綺麗に見せかけた整形美人では無く完全にオリジナルペイント&メッキも53年経過した今も美しさを保ってる~

 

 

まるで中学生の頃のクラスメイトの可愛い女の子が還暦過ぎたクラス会で逢っても当時の面影の可愛くて綺麗なままのような感動が

オリジナルのバイクにはあるのだ~❤

 

 

Mさんの自宅ガレージまで納車に行ったが之で宮ケ瀬や色々とツーリングが楽しみとの事~♪

そうです16才の頃に友人が新車でMさんに見せに来た思い出が!!その時のバイクがガレージに嫁入りしたのだ~

CB50見ながらお酒でも美味しく飲めますね~❤

 

 

納車の祝いで私は土佐の地酒を贈り~Mさんからは福島の二本松の名酒を頂いた

~まさに美味で蕎麦味噌と鯖みりん干しをあてにホロヨイしたのだった~Mさん何時も有難う御座います!!m(__)m

二本松は伊達家の居城が有った所なので今度ツーリングに行ってみたいと思うのだった!!