ヴィンテージバイクはやっぱりカッコいいし絵になる~♪~❤

 

 

ブラジルホンダから輸入したCTX200はキャンプや林道ツーリングには最適なバイクだが此方のCTX200はSL230の

エンジンにスワップしたのでトッテモよく走るので横浜のFさんのお気に入りバイクで時々、ラインで写真を送ってくれます!

セル付なのも便利ですね~♪

 

 

 

信州のNさんはパスタイムコレクションの12V最新電装システムや林道仕様にカスタマイズされたXL250Sは高速道路も

超快適でロングツーリングを楽しんでるそう!!

 

 

ホント、信州は林道も沢山あってパスタイムコレクションのXLだから安心してソロツーリングを楽しんでるそうです!!

 

 

そして京都のIさんは御買い物からツーリングまでハーネスや電装を一新した最初期のハスラー90で走りまくってるとの事!!

 

 

そしてラインで送られてきた写真にビックリ!!

私の母方の先祖は鞍馬山の人で家には義経の武具があったそうです!!

 

 

そして初期型のXLを昨年のクリスマスに納車した福岡のYさんは私の一番お気に入りのツーリングスポット阿蘇五岳へツーリングに行った写真をラインで送ってくれました~❤

 

 

YさんもXLの問い合わせで偶然にもYさんの知り合いが私の叔父の弟子の奥さんでした!!笑

オイラも以前、スーパーカブで下道4000キロの旅をした時も同じ阿蘇五岳で記念撮影しましたよ~❤

  1. http://www.asosekaibunkaisan.com
  2. property
  3. gogaku

阿蘇五岳 – 阿蘇を世界遺産に

 

其々のお客様と御縁がありオイラも嬉しい限りです!!~コロナや辛気臭い社会情勢にも負けずライダーは寒くても思いっきり

走りましようね~❤