かって熱海は新婚旅行のメッカで日本のモナコって呼ばれてた♪

しかし高度経済成長期を過ぎてバブルが弾けて~一度、廃れた熱海は最近少しずつ元気になってるみたい~!

 

 

駅前にあるレストランフルヤは戦後の日本の復興のシンボルの様な店で~❤

 

 

正しく1950~1970年代がドンピシャな店で今ではレトロな店って呼ばれてるけどオイラには少年時代に戻れる感じの店だ!

 

 

この雰囲気は最高だぜ!!~左のコカコーラの冷蔵庫はオイラの店にまだあるよ~笑

 

 

実は昼食べたばかりだが、、、ハイボールを飲みながら生姜焼きを食べる事にした~♪

 

 

いや~ハイボールと生姜焼きは最高の昼のみの至福の時です~❤

 

 

PS!!~未だ行って無い人は損してるぜ!!

旧車でのツーリングランチにお勧めの店だよ~♪♪大笑

 

  1. https://tabelog.com
  2. 熱海駅 レストラン(その他)

レストランフルヤ – 熱海/レストラン(その他) – 食べログ