早いものでアッと言う間に当店も7周年を迎え1週間が過ぎました~♪

 

 

Mさんには何時も、記念日にお酒のプレゼントを頂き有難う御座います~m(__)m

 

 

そして店内に飾ったあった最初期のCB50にMさん、、、

之は売り物ですか?、、、、

では走行、僅か6000キロの絶好調のCB50を買います!!!~ハイ、有難う御座いますm(__)m 笑

 

 

そして晩酌にMさんから頂いた焼酎~赤兎馬を美味しく頂きましたm(__)m

、、、CB50は51年前にMさんの友人が乗っていて欲しかったそう!~そうです誰にでもあった16才の青春時代の思い出が

美しく蘇るように整備して納車させて頂きますので今しばらくお待ちください~

 

 

赤兎馬とは三国志に登場する関羽の愛馬である!!~うぅ~んロマンが有るな~❤

  1. https://ja.wikipedia.org
  2. wiki
  3. 赤兎馬

赤兎馬 – Wikipedia

 

そして群馬のFさんからは1980年式のXL250Sをベースにスペシャル林道仕様の注文を頂き有難う御座いますm(__)m

そして美味しい高級どら焼きも戴き、疲れた身体に大変美味しく頂きました~❤

 

 

そして長野県のNさんには御時間頂きましたが7周年記念12V最強電装のスペシャルXL250Sを納車もさせて頂きました~♪

 

 

美味しい地ビールも晩酌で大変美味しく頂き感謝です~❤ m(__)m

 

 

そして、、周防大島から帰ってきたダイスケからはレモン入りのタバスコのプレゼント!!

~これピザ&パスタに合いそうだね!❤

使わさせて頂きますね!~♪

 

 

そして地元からは久しぶりに女性客のSさん!

愛車のスズキGZ125HSのパワークラスターオイル交換整備のご依頼有難う御座いますm(__)m

之から紅葉の美しい季節です~ツーリング楽しんで下さいね~♪

 

 

、、、本当、多くの優しいお客様に支えられてきたパスタイムコレクションは之からの力の限り頑張って素敵なバイク乗りの方々に少しでもお役に立てるように頑張りますので之からも宜しくお願いします❤~m(__)m