店頭に懐かしい~車が停まった、、、

 

 

オーナーのSさんは此のステップバンの他にもZ360の5速GSSを所有されていて、、、

新車当時からの思い出の車を御自身でレストアと整備を楽しんでいる~♪

 

 

此方のステップバンも5速で良い走りしそうですね!!

 

 

キャブレターもツインキャブで電装チューンで良く走るそうだ!!

 

 

50年前の360cc時代の車はまるでゴーカートの様な走りでアクセル全開でギヤチェンジは忙しく~

幹線道路では緊張の走り~そして高速道路では命懸けだった!?笑

 

 

オーナーのSさんは荷台に小型バイクを積んで遊びに行くそうだ~❤

 

 

実は私の車歴で初めての愛車候補がこのステップバンだったが父親の強い反対でスズキのディーラーでかったのが、、、

 

 

新古車の2ストジムニーの幌だった、、、

 

 

今でもこの方より旧式のジムニー乗ってます~笑