昨年にUS初期型のXL250Sのコンプリート車を注文して頂いたSさんの初めてのオイル交換の依頼だった~

 

 

店まで2時間かかりました、、、?

あれ~東京じゃなかったっけ?

 

 

今は仕事で千葉の九十九里から走って来たらしい!!

九十九里からだったら2時間は早いよね?

ハイ!!~100キロ巡航で!笑

 

 

44年前のヴィンテージオフロードの250ccで高速を100キロ巡航出来るXL250Sはやはりすごく優秀なバイクなのだ!

、、、ヴィンテージハーレーも所有のSさんだが現在エンジンをフルOH中だとか、、、

何だかメインバイクは取回しも良く楽しく走れるXL250Sになりそう?

ハーレーもちゃんと乗ってあげて下さいね~笑

 

 

オイラのハーレーは先月に車検が切れて取りなおしたが、、、

2年で走行距離は僅か6キロだった!!

~しかも車検整備でエンジンフラッシングでエンジンオイルは6L使用したのだった、、、

だから時々、、、相模川沿い経由で出勤してツーリング気分を醸し出すのだった!大笑