ここの所、、、

台風で天気が、、、

久し振りに定休日は早朝から午前中まで仕事して熱海へ湯治へ向かった~笑

 

 

小田原の海岸道に以前から気になっていた店に入る事に、、、

オッ!ジムニーが~オイラのジムニーもバイクも全然、お客さんの整備に追われて乗ってないよな~笑

 

 

頭の中はアジフライ有ればな~って思っていたので迷わず地鯵のフライと刺身盛り合わせの定食を注文した~♪

 

 

 

海を眺めボ~ッとする時間も時には必要だよな、、、笑

 

 

 

間もなくダイコン&あられのサラダが来た~

 

之、、、美味いな!!~ビールが欲しい!笑

 

 

立派な御膳が運ばれてきました~❤

 

 

~言う事なし!!最高です~笑

 

 

鯵フライは大きくサクサク~♪

 

 

そして、、、

イワシの焼き魚も付いてきた~

美味しさで腹いっぱいになったオイラでした!笑

 

  1. https://tabelog.com
  2. 小田原 魚介・海鮮料理
  3. 根府川駅 魚介・海鮮料理

浜ゆう (はまゆう) – 根府川/魚介料理・海鮮料理 | 食べログ