年内限定のXL250Sのコンプリート車が長野県在住のKさんに売約となりましたm(__)m

 

 

現在、熱中症にならないように整備頑張ってますので~之から納車待ちの方々もお待ちくださいね~m(__)m

 

 

全国~津々浦々からの問い合わせ注文で世界一XL250Sの整備&レストアに忙しく働いています、、、笑

 

 

流石に40年以上前の旧車ですからフレームや足回り電装も全バラでほぼ気の遠く成るような工程で整備と仕上げで納車されます~

 

 

試乗も注文を受けてからも細々と点検されます!

 

下の写真は和歌山です~笑

 

 

初期型は昨年のクリスマスに福岡のYさんへ納車致しました~♪

 

 

全国のXLフリークの方々からは乗りやすく電装も強化12V仕様で大変喜ばれています~

 

 

各、年代の仕様でもあと年内の受付は残り、、、1台となりましたが、、、

 

 

各、年式とカスタムもお受けしますので気になる方は携帯080-3395-1213

メール Kouchian1963@yahoo.co.jp

 

担当イクタマまで~