日本列島は連日連夜の猛暑である!!

 

 

そこで重整備やレストアなどは早朝や深夜にシフトしている!

XRライトに改造した此のXL250Sは6Vで異常に暗かったがパスタイムコレクションの12V電装システムで見違えるように明るくなった!!

 

そこで日中の炎天下でど根性の試乗もしたが、、、

今回も大切な定休日は朝霧高原へ試乗に出かけてみた!!

 

 

富士山の麓でも気温は30度!!

 

 

しかし日陰は流石高原の空気で涼しい~❤

 

 

富士山へ近くなると標高が高くなるのでドンドン涼しくなる~❤

 

 

無数の林道は走って楽しいが熊が出るところは閉鎖のストップモーション!!

 

 

パスタイムコレクションの新型電装システムの搭載の車は標高が高い所でも凄く安定してる!!

 

 

此のまま何処へでも行けそう~♪

 

 

ホント!!~北海道を走ったら気持ちイイだろうな~♪

 

 

そうです!!~之から北海道のTさんへも納車するのです!!

 

 

最近、遠方からの注文が多いので北海道の納車の後は福岡のIさんへの納車が有るのです!笑

 

 

熱中症予防対策としても朝霧高原の試乗はイイもんですね!!❤

 

 

ガス欠になったので試乗は之まで~

 

 

次回は自分の愛車でツーリングへ行きたいな~でも整備が山積で当分無理です、、、涙&笑