昨日は先日にSL125Sを納車したSさんが来店~♪

~手前味噌だが超カッコいいバイク‼~そしてSさんもクールに決まってる!!

 

 

やはり1970年式のSL125Sはバイク乗りたちが振り返るほど注目を浴びるそう~❤

、、、まあ~生産台数が2000台以下らしいから先ず見る事は無いよね!

 

 

そして高速道路も走れるヴィンテージオフロードで生まれ年1975年製造のバイクが欲しいとの事~♪

Sさんアップフェンダーがイイナ~?

、、、アップフェンダーはオプションで超貴重だけど1つ持ってるよ~笑

 

 

そこで1イヤーモデルだがXL250Kをベースにカスタム&レストアの依頼を受けたので!!

 

 

早速!!~パーツリストとサービスマニュアルを睨めっこ!!

 

 

御時間は少々掛かりますがオイラも大好きなXL250Kなので凄くカッコいい車を製作しますので待って下さいね~❤

XL250Kも在庫有るかって、、、ハイ5台所有してるので之からリリースしますね~♪笑