5月5日のこどもの日に綺麗なDT1が店頭に停まった、、、

三宅島に出帳だったらしく焼酎の土産を誕生祝いと言う事で頂き有難う御座いましたm(__)m

 

 

ヴィンテージバイクをこよなく愛するIさんは偶然にも同級生で小学校時代は横浜の隣町で暮らしていたのだ!!

 

 

確かに1970年代は刺激に溢れカッコいい車やバイクが溢れていたイイ時代でしたね!!

1970年のバイソンを見て思い出しますね~❤

 

 

私は60年代から~80年代の正にバイクブームの真っただ中に育ち刺激溢れる時代を生きて来ましたが、、、

同じ年の方には特に古き良き時代のバイクを楽しんで欲しいですね~♪

 

 

そして焼酎はロックで焼鳥をツマミに晩酌させて頂きました~m(__)m