GWも始まり日々、店頭前をツーリングバイクが駆け抜けていくとイイナ~って思う、、、笑

オイラは毎日、、、整備&レストアでガンバルンバ!!!

 

 

今朝は早朝から福島のKさんから御契約頂いたDR125Sを初めてロングの試乗と相成った~♪

 

 

朝の澄み切った空気は気持ち良く~

 

 

此のまま、、、遠くへ走りに行きたい気持ちになるが~笑

 

 

オイラにはGWなんて存在しないのだ、、、笑

 

 

此の僅か3000キロしか走行していないDR125Sでも製造から40年経過しているので遠方へ納車するためには整備は入念にするのだ~♪

PS~5月3、4日は引取りなどで店を空けている場合があるのでGWの御来店は携帯080-3395-1213 イクタマまで連絡の上

問い合わせ&ご来店をお願いします。