理想的なヴィンテージバイクを探究して遂に完成したのがXL250Sの車体にXL250Rのエンジンを搭載したXL250だ!!

何時か自分の愛車にするために2台のXL250SとXL250Rとデッドストックや様々なワンオフを作成したパーツで組み上げたスペシャルバイクなのだ!

 

 

高速走行も快適な6速&12Vオリジナル電装システムは強化フルハーネス&CDIや全ての電装チューンでアイドリングから~高速域まで鋭い走りが出来る車に仕上がったのだ!!

 

 

朝の気温は11度と少し肌寒いは少しずつ気温が上がってきて春の日差しがとっても気持ちイイ~❤~♪

 

 

愛川橋は綺麗なブルーにニューペイントされていた!

 

 

フロントは21インチ化されてハンドリングも凄く素直だがエンジンのパワーはラフにアクセルを捻ると緊張感が有るほどのパワーが出ている!!!

 

 

ホント!!~自然に溶け込む素敵なバイクだな~って、、、

 

 

そして林道の木漏れ日の中を走り抜ける爽快感!!❤

 

 

中津川の河川敷もマス釣り場もGWを満喫する人々で賑わってる~♪~♫

 

 

あぁ~こんなバイクでツーリングやキャンプに行けたらな~って!!

 

 

2022年作成のネオヴィンテージXL250S改は走りもルックスも最高だ!!

 

 

、、、御機嫌な試乗を楽しみ!!

 

 

、、、実は泣く泣く、此の車両は静岡のオフロード車愛好家の方に販売した車でした、、、笑&涙

 

 

オッ!!~早速、静岡から引取りにこられたが新調したヘルメットも超決まってる!!

(オイラが欲しかった、、、メットだった、、、笑)

 

 

~くれぐれも安全運転でお帰り下さい~

 

 

PS、お酒とお菓子有難う御座いましたm(__)m~早速美味しく頂きました~♪