私の秘蔵のSL125Sは2年2カ月前にSさんが長年探していた車と言う事でレストアを含めてお譲りした、、、

 

 

長年,かけて集めてパーツは凄い数で中でも純正新品のシートも見つかり!

 

 

勿論、全バラしてエンジンもOHした!

 

 

兎に角、、、僅かな生産台数な車なのでエンジンパーツなども収集に苦労の連続だったけど、、、

今~思えば完成した時の喜びはひとしおだ~♪

 

 

多分、ホンダ?~今のバイクは解らないけど偶然に写っていた!

 

 

ここまで出来る過程の中で見えない部分でハーネスや電装システムも6Vから12Vへ加工して~

 

 

灯火類も明るく現代の交通事情でも安心して乗れる車になった!!

 

 

車体の全てのデザインが1970年の52年前の車とは思えない!!

 

 

メッキのクオリィティも素晴らしくマフラーのフランジ以外はオイラが磨いただけだよ~❤

 

 

もう~何時間で見ていられるよ~笑!!

 

 

もうすぐ納車なので1973年式のバイアルス125と記念撮影をしました~❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#SL125Sレストア #SL125Sの12V加工