本日は私事ですがコロナワクチンの3回目の接種に行って来ました!

 

 

何が何でもコロナ感染は避けたいので十分注意と栄養も付けないと重整備には打ち勝てません!

そこでオイラが18才の頃から通ってる店から近くの和光食堂で少し早いランチを食べることに~♪

 

 

縁起を担いで勝彼!!~カツカレを注文しました!!

 

 

やはり昭和のガテン系の食堂でボリュームが有ります!!

 

 

カツカレーを食べる時のルーティンでカツとルーの境目にウースターソースを掛けてから食べます~笑

 

 

やはり和光食堂は何を食べても美味しいです!~カツもボリューム有りでルーは具だくさんでお奨めですよ~♪

 

 

  1. https://tabelog.com
  2. >
  3. >厚木市 定食・食堂
  4. >下溝駅 定食・食堂

和光食堂 – 下溝/定食・食堂 | 食べログ