此の店もオイラが18~19歳の時にもあり4トントラックのドライバーの頃にも古臭い店だなって思っていたが、、、

最近、外装をリニューアルした様で昭和ブームでマスコミにも取り上げられて人気の店になってる!笑

 

 

店内も凄く綺麗になっていて清潔感があるが、、、昔の方が落ち着くかな~?笑

 

 

メニューも豊富で魅力的だよ~♪

 

 

辛み味噌鉄板焼きなる期間限定メニューを注文した!、、、限定に言葉に弱いのだ~

 

 

生ニンニクの小鉢からにんにくを掛けてかき混ぜながら食べると!!

 

 

キャベツやもやしもアツアツな鉄板でコチジャンの香りが食欲増進!!~とっても満足な定食だつた!!l

小田原~箱根方面のランチにもお奨めの店だよ!!

 

  1. https://tabelog.com
  2. >
  3. >秦野市 定食・食堂
  4. >渋沢駅 定食・食堂

みや古食堂 (みやこしょくどう) – 渋沢/定食・食堂 | 食べログ