ラーメンとカレーを食べて腹いっぱいになったので熱海銀座から海へ向かう~♪

 

 

そろそろ熱海桜はピークが過ぎて河津桜が満開になるかな~?

 

 

春の訪れを告げるメジロが可愛い~❤

実は中々、、、素早い鳥でスマホを向けると素早く逃げる元気な鳥だが何とか可愛い姿を撮影することに成功する!笑

 

 

祖春日和の日にはコロナなんてなんのそのバイク乗りは元気だ~伊豆へ向かうバイクが一杯だ!!

~イイな~♪

 

 

ヨットハーバーに遊歩道には散歩する人、、、

日向ぼっこする人、、、

オイラハはエサ持ってないのに沢山集まる鳩~❤笑

 

 

毎日、、、整備&レストアに精出すオイラにもこんな安らかな時間は時には大切だ~♪

 

 

学校は休みなのかな?

、、、何故か若い女子が多い~

 

 

海鳥達もまるで警戒する事も無く、、、

ゆったりとした一時を楽しむオイラだった~❤