天気が良いので熱海へ向かう~♪

小田原から熱海までの下道も絶景なので1時間位のドライブも観光気分が味わえる~♪

 

 

私の好きな宝亭の前、、、

 

 

うえ田と言うラーメン屋さんが有るので初入店してみた~

 

 

良く言うのが一番左端がお奨めと言うので、、、?

いや辛い物は好きだし渚の担担麺と言うネーミングに惹かれて、、、笑

 

 

渚の担担麺を注文したら茶碗カレーもサービスでついてきた~

 

 

中辛を注文したが、、、

後から辛さがドンドン追いかけてくる~笑

 

 

それはカレーが甘く感じる位で頭は汗でビッショリになった、、、笑

~腹いっぱいになったので渚に散歩にでたのだ~♪

 

tabelog.com > … > 沼津・伊豆 ラーメン > 熱海 ラーメン > 来宮駅 ラーメン

麺匠うえ田 – 来宮/ラーメン | 食べログ