最近は天候が良い日が多く富士山も綺麗だ~

 

 

厚木から小田原方面へ向かう途中にある店はオイラが中坊の時も、、、チャリツーリングしていた時も此の店は在ったが、、、

 

 

古びた外観はそのままでここで食べる人はいるのかなって?、、、思っていた、、、失礼m(__)m

 

 

意を決して! 入店すると昼過ぎの2時頃なのにほゞ満席で賑わっている~笑

 

 

どうやら芸能人も多く来店する人気店の様だ!

 

 

店内はメチャ昭和そのままでオイラは懐かしく思うが若い方はカオスの世界へようこそだ~笑

 

 

味噌野菜炒めを注文~

 

 

凄いボリュームだがマジで美味い!!!

 

 

そして御櫃に入った御飯は茶碗2杯以上あるかも~笑

 

 

しかし全て美味いので完食しましたよ~♪

~小田厚の側道から国道1号に出る途中にあるので箱根や伊豆方面のツーリングランチにお奨めですよ!!

 

tabelog.com > … > 大磯・二宮 定食・食堂 > 二宮駅 定食・食堂

善磯 – 二宮/定食・食堂 | 食べログ