久し振りに伊香保の博物館に行ってみた~

 

 

受付を済ませ入館する!

、、、ちよっぴりドキドキ感が合ってイイナ~♪

 

 

ブリキのロボットやガオ~っ鉄人28号、鉄腕アトム君がお出迎え~♪笑

 

 

そして昭和の街並み、、、

三丁目の夕日的な世界が再現されている~

 

 

駄菓子屋や紙芝居~♪

オイラのガキの頃の世界にタイムスリップする感じだな~笑

 

 

懐かしのメグロも展示していた~確か500ccのスタミナはオヤジが乗っていたな~♪

 

 

ビートルズの展示品も~

 

 

そして映画の三丁目の夕日の撮影に使われたミゼットとスーパーカブも野外展示されていた!!

 

 

大好きなバイクも昭和のバイク屋さんのような展示がされていた~❤

スポカブ~CL250~初期のマッハⅢとかいいよな~笑

 

 

マダマダ紹介するので待っててね!~いや、、、直ぐに行って見るべし!!笑

 

www.ikaho-omocha.jp

伊香保おもちゃと人形自動車博物館