今日はMさんのXL250Sの納車日で天気は爽快~♪

 

 

何度も試乗整備と整備を繰り返し絶好調のXL250Sを丹沢方面へ~♪

ハーネス交換を施し強化型CDIを装備したので始動性からアイドリングの安定と中低速のトルクアップと高速域での伸びのある

エンジンへ生まれ変わります!!

 

 

 

丹沢から流れる中津川の河川敷ではキャンパー達で賑わっている~

イイナ~笑

 

 

寒さなんてなんのその~バイクキャンパーの沢山集まっていた~♪

 

 

そして今朝は最後のチェツク!!

やはり愛情を沢山込めて整備したXL250Sとの別れが辛いが、、、涙&笑

 

 

朝一番にてMさんに納車しました!!

仕上がりの良さにお褒めの言葉を頂き有難う御座いましたm(__)m

 

 

流石、Mさんは以前SR乗りだったので単気筒バイクの乗り方が様になってます!!

~今日は凄いイイ天気なのでXLライドを楽しんで下さいね~♪

 

PS,XL250Sのコンプリートバイクのお問い合わせは携帯080-3395-1213 担当イクタマまで