かなり疲れた身体に優しい食べ物は?

そう!!うどんです!!

 

 

偶然に安曇野で発見した店の名はオイラと同じこうちゃん!!(ヒロシ、、、です!ではアリマセン)笑

 

 

初めてのなので一番人気のさんま節 焼きネギ醤油うどんを注文した!

 

 

左のステンレスの皿にはアイスクリームじゃ無くて白米で雑炊にするらしい、、、

 

 

初めて食べた味だが出しの香ばしい香りと程よいコシのうどんが、、、

俺好み~❤

 

 

〆で食べる雑炊も後引く美味さで、、、最初、見た時はこんなに、、、食べれるかなって思ったが?

美味い物食べると余計に腹が減るオイラでした!!笑

 

tabelog.com > … > 安曇野・白馬うどん > 安曇野うどん > 豊科駅うどん

遊食処 御 こうちゃんうどん – 豊科/うどん | 食べログ