本日は早朝、小雨が降っていたが、、、運よく雨が止んだので予定どうりにCB125Kで試乗へ~

 

 

路面は少し濡れているが快調に走るCBが愛おしい~♪

 

 

1968年式のCB125Kには酷だが長い上り坂でも試乗チェックは必要だ!!

 

 

流石、CB92の弟分のエンジンは6000rpm~9000rp迄エンジンを回すとレーシーなサウンドを奏でてガンガン走る!!

楽しい試乗だが慎重にシフトしながら山道を登る~♪♪

 

 

途中の宮ケ瀬のPAで休憩していると若い女の子が50年前のワーゲンとAE86でドライブに来ていた~♪♪

86はイニシャルDの舞台になった正丸峠にも走りいったが、、、旧車は女の子達に似合って凄く御洒落だよ~❤

 

 

CB125Kを見てカッコ可愛さに写真を撮りながら色々、話を聞くと、、、

オイラが小学生の頃に祖父が乗っていたワーゲンが彼女と同じ1300ビートルだったのだ!!

 

 

ナント!!  2人ともバイク乗りでSR400をカスタムして楽しんでいるとの事!!

凄い!!~ホントに旧車を心から楽しんでるのが判るな~♪笑

 

 

ファイルを探すと50年前に登った四国の石槌山に行った写真が出て来た~

、、、50年前のワーゲンを見てまだ子供の頃の祖父ワーゲンの助手席に乗って聴いた8トラックカセットステレオから流れる~♪♪

森昌子の先生と言う曲を何度も聴かされた記憶が蘇った!!大笑

 

 

今日は之から最終点検を行うが未来永劫~可愛い旧車達が元気に何時までも走ってくれるようにオイラは頑張ります!!笑

G様へ~今しばらく納車までお待ち下さいませ~m(__)m