遠方からの注文が多いパスタイムコレクションのXL250Sのコンプリート車は日々進化した電装システムで圧倒的な乗りやすさ

のオリジナルの整備を施した車です!!

 

 

長年の整備とレストア経験からキャブレターや足回りのオーバーホールで一時的に走る事は出来ますが日常の足に通勤や過酷なロングツーリングで旧車を使うのはオーナーさんの整備スキルと大変労力も使います、、、

 

 

パスタイムコレクションではオーナーの私が好きが高じてメイン、サブ、テール、アーシングシステム、ハンドルスイッチや

CDIまで当時のメーカーのスペックを上回る電装システムを開発&作製し取り付けした究極の12V電装システムも組み込んだ車をリリースしています!!

 

 

40年以上前のハーネスやカプラーは錆と老朽化で通電性能は格段に落ちています、、、

整備していると当たり前ですが車と違い露出した各ハーネスはライト廻りやハンドルネック廻りの硬化、フェンダー付近の泥水により大錆、腐食が進んでいるのでライトが暗い点かない!~ウィンカーが暗い、点かないなどは当たり前でハーネスが錆や断線でシーョートしている車も多く見受けられます!!

このままでは配線が燃えて重大な事態を引き起こしますので電装の見直しは重要ですね!!

 

 

パスタイムコレクションの電装システムは現代のテクノロジーの粋を極めたパーツにより旧車のネガティブなエンジンが掛かりにくい、、、ライトが暗い!!、、、涙

などの不安を無くした車に整備して納車させて頂きます。

 

 

実はバッテリィケースも大型シールドバッテリィが入るようにワンオフ作成してETCなどの快適装備もOKです!!

 

 

 

此方の車はオリジナルのスタビライザーも装備して高速道路やコーナーまで程よい剛性管感のあるハンドリングで走る事が楽しくなります!!

★100キロ+αでの巡航も快適です!

★23インチホイールの癖が無なく安定してワイディングを走る事が出来ます!

 

 

実は自走で遠方まで納車の日で御自宅まで道志道経由で帰宅したMさん!

快適な走りを楽しんだそうです!!

~自分より大分、年上のXL250Sですが思いっきり林道ツーリングやキャンプも楽しんで下さいね~♪

 

 

 

★超人気のパスタイムコレクションのXL250Sはセミオーダーシステムからワンオフカスタムまで幅広く対応致しますので

お問い合わせはメールにて~kouchian1963@yahoo.co.jp

来店にての予約は携帯080-3395-1213 担当イクタマまでお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★超人気のパスタイムコレクションのXL250Sはセミオーダーシステムからワンオフカスタムまで幅広く対応致しますので

お問い合わせはメールにて~kouchian1963@yahoo.co.jp

来店にての予約は携帯080-3395-1213 担当イクタマまでお願いします!