オリンピックが始まり日本のアスリート達は大活躍!!

~日に日に暑くなるので日中は身体がキツイが、、、

 

今月は多くの来店されたお客様から注文を頂き本当に~有難う御座いますm(__)m

そして~旅仕様のパスタイムコレクションのヴィンテージバイクを気に入って頂き感謝してます!

 

 

群馬県のM様からは私の大好きな桃源郷(イーハトーブ)125を売約~♪

~話して見ると、、、常連のO君の友人のお父さんだった!!笑

 

 

そして北米仕様のブラックは東京からお越しのN様からオーダー特別仕様での注文を頂きました!

~超人気の北米仕様ですので整備&仕上げに気合入ります~笑

 

 

そして相模原からお越しのM様からは1980年式のレッドでのオーダーで御成約を頂きました!

やっぱりXL250Sは此のレッドが自然の風景に映えますね~❤

 

 

そして人気のホワイトカラーのXL250Sは山梨県のM様からのオーダー注文を頂きました!

~オプションのオリジナルキャリアはテックのパニアケースがワンタッチで取付け出来る優れものです!

 

www.touratechjapan.com/

ツアラテックジャパン TOURATECH JAPAN 総合TOP …

 

 

初期のオリジナルカラーでセミレストアのオーダー注文は横浜からの来店のT様からの注文を頂きました!

 

 

そして三重県のC様からはヨーロッパ仕様のホワイトカラーでのオーダー注文有難う御座います!

 

 

~~其々の拘りの注文にお応え出来る様に頑張って整備しますね!!

 

 

そして静岡のC様からは最終カラーのXL250Sにマル秘カスタムのオーダーをお受けしました!

~先ずはカスタム計画&データー集め&パーツ集めと並行して寸法どりなど~やること山積です!!笑

 

 

★パスタイムコレクション全てのXL250Sの仕様は6Vから12Vに変更します!

内容は以下の通りです

 

①メイン、サブ、テール、ライトソケットハーネス、強化CDI&アーシングシステム、レギュレーター、リレー、ホーン、12V球も全て新品へ交換致しますので安心です!~勿論ETCの取り付けもOKになります!!

★ライト、テール、ウィンカーなど全ての灯火類が明るくなり、電装点火系の見直し強化によりエンジン始動性が良くなり!

~低速~中速までのトルクが各段にアップして燃費も良くなります~♪♪

 

②シールドバッテリィ&ワンオフオリジナルバッテリィケースを搭載でメンテナンスも大変楽になります!

 

③オプションにてハンドルスイッチ&新品ウィンカー、ハーネスも新品へ変更も出来ますのでロングツーリングも安心ですね!!

 

④オリジナルスタビライザー装備で高速の安定性とコーナーリングもブレが無いハンドリングで安心してオンオフ問わず気持ち良く走れます~♪

 

⑤街乗りから~ロングツーリングまで快適にするオリジナルカスタムキャリアもオプションで販売させて頂きます~♪

 

⑥シートのローシート加工や各種、表皮の張り替えもお受けします!

★御客様の好みに合わせた仕様、カスタムをお受けします!~クレジット分割払いや下取りもOKです!

 

 

上記のXL250Sの写真は売約済みの写真を流用しているのも御座いますので購入検討の方は御来店の上に仕様変更やカスタム

など様々なご要望も相談させて頂きオンリーワンの1台を納車させて頂きます!

 

 

カラーリングや仕様変更&カスタムもお気軽に御相談下さい~m(__)m

 

 

★現在バックオーダーが多いため納車まで多少の御時間を頂きますので御了承下さいm(__)m

 

 

★問い合わせはメール kouchian1963@yahoo.co.jp

 

★来店時のアポは携帯080-3395-1213 担当イクタマまでお願いします。