今日は良く晴れて絶好の試乗日和になった~♪

 

 

当店から1分走ると中津川に出て爽やかな丹沢の空気が流れて~気持ち良く走れる~♪

 

 

何時もの田園風景の中で機関&電装をチェック!

 

 

 

夏の丹沢はオイラは大好きでこのまま、、、ず~っと走って道志道を抜け~山中湖へ~

 

 

一人、、、妄想にふけるほどシャキッとした走りのXL250Sは40年以上前のバイクとは思えない!!

 

 

~そうです之から上州へドナドナされるXLだがオーナーさんはなんと初めてバイクがXLだがお父さん&お母さんもバイク乗りなので家族でツーリングを楽しめるね!!

~之から免許が交付されるみたいだから思いっきりヴィンテージオフロードのXL250Sを楽しんで下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#XL250S 12V加工

#XL250S レストア