素晴らしい~C様のガレージに訪問させて頂きました!!

目に毒だでは無く!!~目に猛毒のCBX1000!!~当時は中学生でチャリで山下公園に遊びに行く時に16号の整備工場にあったCBXに衝撃をうけたのだ!!!

C様のガレージに本物のCBX1000があるので感動したが、、、

もう一つのボディカバーを取ったら!!!~すんごい~カスタムCBX1000があった!!

~このCBX雑誌でも見たこと有るかも?!%#$~笑

素晴らしいエンジンサウンドを奏でる6発DOHC24バルブのサウンドは40年以上経過した今でもオイラの心が熱くなった!!

ドラムブレーキが渋すぎる!!~ホントに久しぶりに欲しくなった!!!~CBでした~笑

こんな素敵な写真があります~♪

星野一義さんと北野元さんがHONDA RC174・6気筒と一緒の写真です!!

 

もう39年ほど前にCB750Fに乗り会いに行ったとき~星野さんから貰ったサインも店に飾ってます~♪

CB72でレースした時の話しも聞けて、、、握手した手が大きくて力強いかったな~

実は私も70S~1979年からのCB乗りで~当時はCB750Fをいじって毎週~早朝から箱根~大垂水に走りに出かけてましたよ~♪

又、CBに乗りたくなったしまった~オイラでした!!大笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#CBX1000改