セール初日から個性的な車&バイクが沢山集まって見ているだけで楽しかったよ~♪

5周年記念の記念車のXL250S契約をして頂いたC様のSJ30は5速、ディスクブレーキ、エアコン付のスペシャルな30だ!!~イイよね~❤

そして新型ジムニー改(LJ10仕様)で来店のダムド会長さんからは差し入れを頂き有難う御座いました~

m(__)m~それにしても初期のXL250S&初期仕様ジムニーの2ショット!!~カッコいいね!!

そして微笑ましい~Cさんのイセッタ初めて見た人が多いだろが驚きのフロンからの乗り込み!!~60年前の

超小型BMWですよ~❤

綺麗なセローはMさんのだがオフロード車を沢山所有されてます!

超綺麗なXV750はご自分でレストアされたそう!

まるで~新車ですね!!

これはYZ80改ですか!!~メチャカッコいいストリートモトクロッサーは流石センスイイな!!

Aさんも大勢で御来店~綺麗なCL125は素晴らしい仕上がりですね!!

マタマタ、、、ゴールドモンキーの2ショットも珍しいですね!!

兎に角~大盛りで沢山の御来店有難う御座いました~m(__)m

之からもパスタイムコレクション&丹沢の大自然を末永く宜しくお願いします~♪~♫