当店の御得意様のHさん~XL500Sを試乗してトルクの魔力に一目ぼれして~❤

更にオリジナル新品ハーネス&12V加工の依頼を受けた~

XL500Sの電装は初めてだが250は複数こなしてるので楽しみである~♪

そして新開発のステンレススタビライザーも取り付けたいとの事!!

しかも先日のブログで500Sにも開発したツアラテック専用キャリアも御注文~♪

では試乗に出かけるかな~♪

一言で言えばトルクの塊の500ccビッグシングルは楽しい~♪

~凄く楽しい~❤ 笑

それにしてもパニアケースが似合って、、、このまま北海道へエスケープしたくなるぜ!!

、、、では丹沢方面に向かう前に電装チェツク~♪

やはりパワークラスターオイルに交換してエンジン音も静かだし~アイドリングも安定してる~♪

何だか今日は店の近くの中津川の河川敷も釣り&キャンプ人で賑わってる~♪

Hさんのメチャ嬉しい瞬間の納車だ~

私が之から乗ろうと思っていたXL500Sだが、、、笑

Hさんはヴィンテージバイクを大切に乗ってくれる方なので思いっ切り!!

XL500Sを楽しんで下さいね~♪

 

 

#XL500S 12V加工

#XL500S カスタム

#XL500S レストア