店頭に激渋なトラが停まった!

久し振りの来店のHさんだった!~以前~当店でXL125Sの新古車を購入して絶好調らしい~♪

あれ~トラ買ったんですか!!?

しかもメットもBELLのヴィンテージだし~!!

イイの有ったので買っちゃった!~マジ、、、絶句~笑い

~俺が映画大脱走でマックイーンのライディングシーンに目が釘ずけになったのは小5の時で、、、

16才になるまで後、、、5年、、、待ちきれずにミヤタのチャリを改造してジャンプの練習したのはもう46年前だった、、、笑

しかもセンス良くカスタムされていて超欲しくなった!!

全てのパーツがセンス良く構成されていて~これで阿蘇とか走りたいな~♪♪

天気が良いのでこんなトラで大脱走したいが!、、、

納車整備とレストアを千手観音の様に働くオイラだった、、、笑

足回りのキチット整備したXLで大ジャンプを決める~夢でも見ながら、、、笑

あぁ~カッコいいな~♪~欲しくなってしまった!!~笑