新車?って誰もが思うだろう、、、この黄色のポッケは実走で僅か53キロ!!

お店のマスコットとして飾ろうとしていたら、、、以前にブルーの480キロ走行のポッケを売約して頂いたT様に直ぐに売約になりました。

アッと言う間の売約で黄色の幸せポッケは店頭を明るくしてくれました~❤

もうすぐドナドナになってしまいますがポッケを心から大切にして頂けるT様にお譲りして良かったと思います~

有難うございましたm(__)m

 

★そしてブログを見ている方へ~嬉しいお知らせです!!

消費税アップ前の特別セール&新年号セールとして~全ての車両が対象になります♪

①納車陸送費用の半額!!

②6回払い&ボーナス払いの金利0パーセント!!

③高価下取りもしくはお客様と相談の上マル秘サービス!!

★上記3点の中から1つ、お選び頂きますので是非~ご来店下さい m(__)m

★平日は工場での作業が多いのでメールkouchian1963@yahoo.co.jp

携帯080-3395-1213 イクタマまで連絡を御願いします。