ホンダのウエア―でバッチリ決まったXL50Sが店頭に停まった、、、常連のM様だ!

納車してから毎日走ってるそう♪~極上のXL50Sはオリジナルで信じられない程、、、綺麗で可愛い❤

宮ケ瀬あたりでは良く写真を撮られるそう!!

40年前が青春ど真ん中だった世代には懐かしいゼロハンバイクだがトルクがあり良く走って楽しいとの事!!

初めてバイクに乗った時の感覚!~そう自転車と違って漕がなくてもアクセル開けると力強く~風のごとく走る~♪

バイクに夢中になったあの頃を思い出したそう~♪

走りだしたと思ったら、、、左によって幸林の前に停まった~レバニラ炒めを食べるのだろうか?

私の食べ物ブログを毎日見て頂けてハマった店が何件が有るみたい~笑

s.tabelog.com > … > 愛川町・清川村中華麺(その他) > 中華清林– キャッシュ