知人のガレージに訪問したら、、、なんと1958年式のローバシリーズ1が鎮座していた!

凄い!~オーラが出ている!~アルミボディは錆が出ないが迫力凄い!!

そしてセル一発でエンジンが目覚め~♪

シンプルの極みの室内、、、自動ブレーキ&駐車アシスト?~とか、、、色々な装置が付いてる現代の車とは真逆の車!

エンジンはホールデンの3Lで力強いサウンドで調子が良い!

エンジン始動の動画です! https://youtu.be/c0B9vn7ePt0

個人的には凄く欲しい車で菊ちゃんの愛車ディフェンダーの御先祖様になる、、、御年60歳の還暦だが之で走ったら楽しいだろうな~❤

 

オーナー曰く、、、荷台にモトラを載せてキャンプに行きたいな~私も欲しい車だ!~幌&アルミのトップも付いてるそうだ!

そして驚くことに売っても良いとの事、、、値段は?~(ジムニーより安い!!)

私の車では無いのでオーナー様を紹介させて頂きますので興味のある方はパスタイムコレクションまで連絡を下さいね~

メールkouchian1963@yahoo.co.jp 携帯080-3395-1213 イクタマまで