パスタイムコレクションではお客様のご要望と予算で相談の上、ヴィンテージバイクの販売をさせて頂きます。

今回紹介するのは売約済みの車両ですが内容を説明させて頂きます。

肝心のガソリンタンクは錆の無い物、もしくは錆とり後のコーティングしてから取り付けします。

外装はラジカルミラー、純正ホーン、ハンドルグリップ、ハンドルロック、純正ガソリンコックや各ショートパーツを新品に交換しました。

エンジンのコンディションもキャブレターも新古品を使用して純正エアクリーナーに交換してセッティングしました!

念のためにガソリンホースにはフィルターを装着しています。

エンジン音は異音も無くアイドリングから吹け上がりも好調です!

ユーチューブで https://youtu.be/VHPISRtK_eM

フロントフォークもオイルシール&フォークブーツ、フォークオイルを交換して足回りは前後新品タイヤ、チューブ、バンドも交換させて頂きました。

チェーンも新品して前後シャフトもグリスアップしての納車をさせて頂きます。

★この仕様はフロントフェンダーは前期のストレートフェンダー、シートはローダウン、リヤキャリアの装着して税込279,000円での価格設定をしていますが勿論、レストアやカスタム整備のご相談もお気軽にお受けさせて頂きます。

★コンプリートヴィンテージバイクの相談はメール kouchian1963@yahoo.co.jp

携帯 080-3395-1213 イクタマまで連絡をお願い致します。