水曜日は今年最後の岩魚釣りになりそうなので、、、

早朝から丹沢へ朝にがとっても綺麗だ!!

天ちゃんも多忙ながら新しいカメラも持参でイザ山奥へ~♪

早速、超入渓しにくいポイントへ、、、当りが出始めた!!

予想が的中か?、、、三連休の後は山が荒れる、、、つまり人が入り過ぎて魚がスレるのだ!

渓相も美しいが水コケも神秘的な美しさ、、、山ってヤッパリいい♪

その時である、、、仕掛の目印が上流へとゆっくり、、、大きく移動した!!

簡単に岩魚釣っちゃったよ~♪~笑~しかし堰堤からの水しぶきでビショ~ビショ!!~満面の笑みが天ちゃんの狩猟本能の高さが解る、、、笑

まだ朝の8時だが朝食のオカズがゲットできたので岩魚&山女魚のマタギ飯を作ることにしま~す♪