朝のオカズとして岩魚&山女魚を2匹ずつキープしたら現地にて直ぐに塩焼きで焼き始める~♪、、、腹減ったな~笑

前回の獲物は岩魚の唐揚げだったので今年最後の獲物はシンプルに釣りたての塩焼きに決定!!

塩焼きが出来るまで釣り継続~♪、、、当りは出るがバレル事数回、、、でもこの執念が渓流師にとって大切!、、、笑

山奥で石釜を造り、、、ゆっくり焼きあげる魚は最高!、、、香ばしい香りが立ち込める~♪

ハ~イ岩魚の塩焼きが焼き上がりました!!

此処の所、確実に岩魚を釣り上げる天ちゃん、、、まるで綺麗な花でも見る様に、、、

凄く~っ美味しいです♪♪~狩猟本能を屈指し天然岩魚を釣り、、、山奥で焼いて食べる!~まったく別物の美味しさです!!、、、来年は尺岩魚を絶対に釣るそうです~笑