先日、イベントで知り合ったNさんのCB750Fを見てから懐かしくなって古い写真を見つけた!
011.JPG
高校2年で限定解除をして直ぐにCB750Fを新車で注文した!~納車の日は信じられないくらい嬉しかったな~♪
019.JPG
まずはモリワキの集合管を付けてトマゼリのクリップオンにヨシモトのバックステップとCB1100Rのレプリカシートでカスタムした~!!
021.JPG
バイクのメカニックのススメでタイヤはコンチネンタル~ホントはピレリのファンタムかメッラーのパーフェクトにしたかった、、、このタイヤは今思えば古いボクサーツインのBMWに似合うよな~でも雨の日は水はけの良いタイヤだったのを覚えてる~笑
020.JPG
そしてCB750FはCB750K1と交換した、、、笑  でもK1はトルクがあって300番のマフラーからの排気音がフォン~フォン~って最高!!だったな~笑