久しぶりに映画を見る事にその前に大勝軒で腹ごしらえ~
035.JPG
開店前から並ぶのだ、、、厨房に美味そうなチャーシューの塊が、、、笑
040.JPG
荻窪の丸長でつけ麺に又、ハマり、、、大勝軒で映画の前の腹ごしらえでつけ麺を注文~♪
041.JPG
少し眠くなったところで映画館へ~笑
042.JPG
この関ヶ原と言う映画では石田光成が主人公で当時の戦の駆け引きや対立する各、武将のキャラクターで特に家康を演じた役所広司が迫力の存在感があったな、、、見応えは騎馬の迫力の戦闘シーンも良かったよ!
059.JPG
そして、、、天下分け目の関ヶ原の戦いでカップうどんのどんべ兵の味も西と東で変わったのであった、、、笑