昨夜、押入れを整理していると、、、
012.JPG
古~い写真が!、、、確か小学校5年生の時に環八で撮った写真で希望ナンバーが無い時代~良く見るとナンバーが2000だ!、、、今、思うと袖の下で、、、なんて考えてしまうよな~笑
011.JPG
この銀色の2000GTはオダサガ行幸で撮った一枚で多分、当時、相模大野の酒屋の主人で2000GTクラブの会長さんだったと思う、、、廻りの車も古~い♪
013.JPG
ブルーメタの2000GTはそうとう貴重!、、、しかし先日、環八で走っていたので追いかけたが左折して見えなくなった、、、
016.JPG
2000GTってバックシャン! 後ろの若者が70Sしてる♪~まるでフィンガー5かガロだ!!~笑
小学校の頃、、、2000GTの中古がドライバーって言う車の雑誌に150万で売られて高いな~って思っていたが、、、先日、、、なんと2億円で取引されたらしい~驚愕だ~!!