昨日、私の愛する、、、4Lモンキーの嫁ぎ先がきまりました!
019.JPG
1975年に発売されたZ50J(4Lモンキー)はモンキーで始めてリヤサスが装備され小さいバイクながら造りの良さは抜群!、、、そして俺たち世代には少年チャンピオン連載の750(ナナハンライダー)の主人公の早川 光の行きつけの喫茶店のマスターの愛車で俺は過去に2台所有していた、、、
020.JPG
オリジナル度も高く! 可愛いバイクをY様に気にいって頂き、恐悦至極です m(__)m
俺もCB750K1が愛車だった、、、ホント70年代~のバイクライフ楽しかった♪
DSC_0722.JPG
10代の頃の俺はバイク馬鹿だったな、、、今は落ち着いて、、、バイク大馬鹿だけど~笑
021.JPG
4Lモンキーのテールランプステーの下には純正工具もちゃんとあります~笑
PS,納車整備は之から掛かりますので今しばらくお待ちくださいね~m(__)m