最終日の草津温泉の宿を夜明け前に出る!
057.JPG
やっぱり一風呂あびてから、、、笑
058.JPG
早朝の沢は気持がイイ♪~川虫をとって上流を攻める!!
015.JPG
台風が過ぎ去り、、、水量が増えて少し濁った~ベストなコンディションか?
063.JPG
綺麗なホンシュウイワナが直ぐに掛かった!!
065.JPG
尺岩魚も釣れて気分がイイナ~♪~やはり今年は渇水ぎみで岩魚が出てこなかったが今日はあっという間に、、
067.JPG
魚籠が一杯になってパスタイムナイフで下処理をする、、、手前みそだが手になじみ使いやすいナイフだ♪
076.JPG
昼前には少し晴れ間が出て街道沿いには向日葵が~久しぶりに気持ち良い帰り道を楽しんだ♪