ホテルのチェックインは少し早いのでオニギリ買って信州の山に入渓する♪
010.JPG
川虫を捕まえて餌を流す、、、ゆる~いアタリがでたので合わせると、、、
011.JPG
出ました!!~4か月振りのホンシュウ岩魚だ!、、、しかも逞しい顔の雄~♪
014.JPG
結局5匹、、、釣ったが小さい岩魚はリリースして2匹の持ち帰り~♪~腹減ったのでホテルに入る前に、、、
ラーメンでも食べるかな~笑
020.JPG
最近、、、出来たのかな~助屋に入る~
019.JPG
博多豚骨&チャーハンのセットで腹ごしらえ、、、後は風呂入って、、、少し昼寝して~明日に備えるか、、笑
PSおしらせ  雨で携帯が故障しました! ドコモに行き代替えしましたが一部、、、電話&ラインのデーターが消えました、、、18日より営業再開しますのでご不便かけますが何卒宜しくお願い致します m(__)m