店内のジムニーが出てから少し広くなったので、、、
008.JPG
壁に棚を製作しました~♪~之から納車や展示する車両のパーツも折角だからディスプレイ!
014.JPG
1972年式のE様のMR50のガソリンタンクのコーティングも綺麗に仕上がりました♪
015.JPG
ガソリンコックも新品が出ないので、、、オーバーホールしました!
016.JPG
実はこの車両は新車ワンオーナーで眠っていた、、、僅か1000キロの慣らしも終わって無い状態でず~っと眠っていた車両なのでキャブの清掃と固着しまくったパーツをやっと組み上げた、、、
D様のXL250はキャブの清掃後に各部の電装を交換&点検!
009.JPG
かなり調子の良いエンジンだが走りのXLはこれから煮積めた整備を行います~♪
011.JPG
バッテリィも特殊なサイズですね~♪
013.JPG
この時代のバイクはパーツの供給も新品が出ないものが多いので整備途中に気が付いた不良ヶ所はOHしたパーツなど使用するため少々お時間を頂きますがお客様の喜んだ笑顔を見たいので今、納車は暫くの間、お待ちくださいね~m(__)m