甲州の秘密の林道、、、をジムニーで走る~♪
033.JPG
とっても気持ちがイイ~なんといっても天然温泉も有るのだ!!
001.jpg
それにしても美しい渓流が林道沿いに流れてる~♪~この辺はヤマメかな、、、?
034.JPG
上は岩魚が釣れますよ~♪ 天ちゃんは山岳民族なので詳しいのだ!~♪
ちょっと魚影を見に停まってみましょ~!
042.JPG
林道脇には山百合が美しく咲いている!
倒木の下のドバミミズと川虫をとって、、、軽く釣りを開始~♪
035.JPG
天ちゃんは一投目で当りがでて二投目で釣れてしまって~笑
036.JPG
小さいけど綺麗ですね~❤
038.JPG
あっこれは朱色の点があるのでアマゴだよ!!
素晴らしい渓相に今度は早朝から上流も行ってみようよ~♪
039.JPG
魚はスレてなく岩魚も簡単に釣れました~午後から小一時間の釣りでしたが数匹の美しい魚が釣れました♪
046.JPG
天ちゃんも今度は大物を狙うって!~確かに尺岩魚でも釣れば、、、渓流釣りにハマるぞ!、、、もうハマってるな、、、笑