先日、パスタイムのナイフの注文を頂いたM様と一緒に来店して頂いたS様♪
006.JPG
バイク大好き~しかも釣りも本格的に楽しんでるS様と釣り談義をしていると、、、ナイフ見せて♪~ハ~イ笑
009.JPG
M様曰く、、、中々、釣りに使いやすいナイフとアウトドアシーンで使いやすいナイフが無いそう、、、確かにそうなんです!~だからパスタイムは試行錯誤の末に開発したんです~!
010.JPG
早速!~ご注文頂きました!~1本目は渓流釣りにコンパクトで切れ味抜群で最高に使い易いパスタイム渓流ナイフはハンドル材は拳銃のグリップなどに使われるココボロで!
011.JPG
2本目はアウトドアシーンに使いやすい刃渡り70mmのパスタイムナイフ!!~ハンドルは黒檀で超渋い!
ワイルドでルックス抜群で愛着湧きますよ♪
012.JPG
そして3本目は超人気のパスタイム渓流ナイフ!~刃渡り50mmでハンドル材は黒柿で可愛いリックスは瓜坊みたいで私も愛用してます~❤
008.JPG
沢山のパスタイムナイフの注文有難う御座いました♪~遅れましたが、、、バイクは新車の卸したてのマジェスティ150Sでご来店して頂きました!~ナイフの作製にはお時間は少々、、、頂きますが是非、又のご来店をお待ちしております~m(__)m