昨日、開店前から埼玉からお越しのH様の愛車!
008.JPG
パッと見、、、40年代のナックルのルックスで決まってる♪
011.JPG
シートポストやキックも取り付けられて手が掛かっている!
009.JPG
私もハーレーでは実用性と乗り味でエボが好き~❤
010.JPG
エボのビックツインも今年で33年もたったので旧車、、、笑
012.JPG
力強い3拍子と好燃費で私の以前乗っていた1987年のソフティルで最高記録は四国山中で1L37キロの燃費を記録したこともあるのだよ~笑
021.JPG
走去る姿も様になってる!~Hさんはハンドメイド工房 トルクレザーズのオーナーさんでした!!
(気になる方はググって~❤)
また~等パスタイムのブログを見て頂きありがとう御座いました~、整備の進捗を連絡させて頂きますので今しばらくお待ちください~m(__)m