最近はラーメンでも中華そばやシナそば系の優しい味が好き~♪~桐生のスタッフから福島の白河ラーメンのとら食堂が絶品と聞いたので、、、
119.JPG
XLちゃんのドナドナ先の通過地点だったので入店しました!
124.JPG
めちゃ田園風景~♪~喉かな場所にポッンとあります、、、笑
120.JPG
折角、来たんだからチャーシューワンタンメン1070円を注文しました~!!
121.JPG
香り~ビジュアル~全てが俺好みだが、、、
122.JPG
優しく円やかなスープにチジレ麺が絡み、、、鶏がらの食欲が湧く香ばしいスープとマッチしたチャーシューもワンタンも絶品!!!~最高に旨かったぜ~♪~またイコッと、、、菊ちゃんの実家に泊めさせて~笑
白河市双石滝ノ尻1
電話番号 0248-22-3426
営業時間 11:00~14:30です。
(土・日曜日 14:00)
16:00~18:00です。
定休日 月曜日(時々火曜日休みなので、火曜日は確認してください)