午前中はアップダウンのあるヒルクライムを楽しみ~午後は渓流沿いの林道を探索をすることにした~♪
028.JPG
やはり魚が気になる天ちゃん~笑、、、勿論、、、いますね~♪
032.JPG
支流にある古い橋は冒険心を擽りますね~!
037.JPG
川は少し渇水気味だが、、、大きな魚影を発見!
美しい沢で釣りを楽しむ~♪♪
042.JPG
もう少しで釣れそうになるがバレル、、、涙
050.JPG
こんなに近くに綺麗な林道が有るんですね~
070.JPG
やはりガチ山ガールの天ちゃんは林道の楽しさに魅了された様ですね~♪
082.JPG
ヴィンテージミニバイクで自然の中を走る非日常、、、
052.JPG
釣りや林道探索を手軽に楽しく安全に楽しむ季節はベストシーズンを迎えます~♪
PS!興味のある方は是非、お気軽にお店にお立ち寄りくださいね~♪