飯田商店のラーメンを食べ終え~旧道を走り~真鶴から~湯元へ走る♪
029.JPG
ミカン畑がつずきます~
025.JPG
026.JPG
晴天なら綺麗な海です、、、
030.JPG
箱根七曲りは高校生の頃は毎週、攻めに行きました!、、、笑  本当に事故が多く今は550cc以下のオートバイは通行が出来ませんしカーブには溝とリフレクターがあり走りずらいです、、
031.JPG
このグネグネのコーナーをバイクをべったり寝せて走り抜けるのが快感でした、、、
今はゆっくり走ります、、、
032.JPG
昨日は箱根の山中は寒くなり温泉が恋しかった~きのくにやへ到着♪~
054.JPG
昔はこんな門構え~
049.JPG
今も昔の風情が感じられるので私は好きです~❤
038.JPG
さ~て一風呂浴びるか~♪